今年も残すところあと2週間です。
年内、もう、たぶんキャンプ道具は買わないと思う。
今年もたくさんのキャンプ道具を買ったものです。
道具に対する目もだいぶ養われてきたと思うんだけどどうでしょうかね。


1.karrimor cougar 50-75 & ridge SL 25
karrimor cougar 50-75 & ridge SL 25去年は買えなかった、トレッキング用のザックだ。
自分で歩いてこそ見える自然の風景、このために購入したし、徳沢へも行くことが出来た。
家族4人で行くためには大きいザックをもう1個用意しなくては。

cougar 50-75
ridge SL 25

2.武井バーナーのパープルストーブ301A
武井バーナーのパープルストーブ301A初めて液体燃料、灯油を使った火器である。
自分でポンピングが出来て点火した時の嬉しさは今でも覚えている。
灯油製品への物欲に目覚めた記念すべき製品だ。

武井バーナー パープルストーブ301Aセット
パープルストーブのメンテ

3.モンベルのステラリッジ3
モンベルのステラリッジ3実はこのテントで僕はまだ寝たことがない。
来シーズンは上のザックに詰めて出かける使い方が多くなりそうだ。
そうそう、ソロキャンプにもね。
3人用を一人で使えば、テント内で大抵のことは出来る。
まあ、タープを捨てきる勇気はないけれど。

あれもこれも欲しいモノはたくさんあるけれど、物欲はこの位にしておこうか。
と、とりあえず言ってみる。