今年になってまだキャンプを楽しんでいない。
まあ、1年の計は4日にで計画したように1-3月は雪と戯れるを目指して過ごそうと思っていたけど、キャンプを楽しんでいないとサイトタイトルが寂しそうだ(笑)
で、思いつくまま予定を立ててみた。
この予定を見て共通項に気がつきますか?
そう、「オートキャンプ」がないのです。別に狙ったわけでもなく、行きたいところを選んでみたらこうなりました。
自分でもちょっとびっくり。
この他にも北アルプスの西穂高、中央アルプスの駒ヶ岳など、ロープウエイで一気に高度を稼ぐラクチンな山岳キャンプも楽しみたいです。
キャンプ予定の合間には近場でトレッキング^^
春一番も吹くといよいよ、動くか!