今年になってまだキャンプを楽しんでいない。
まあ、1年の計は4日にで計画したように1-3月は雪と戯れるを目指して過ごそうと思っていたけど、キャンプを楽しんでいないとサイトタイトルが寂しそうだ(笑)
で、思いつくまま予定を立ててみた。
この予定を見て共通項に気がつきますか?
そう、「オートキャンプ」がないのです。別に狙ったわけでもなく、行きたいところを選んでみたらこうなりました。
自分でもちょっとびっくり。
この他にも北アルプスの西穂高、中央アルプスの駒ヶ岳など、ロープウエイで一気に高度を稼ぐラクチンな山岳キャンプも楽しみたいです。
キャンプ予定の合間には近場でトレッキング^^
春一番も吹くといよいよ、動くか!

8件のコメント

  1. 確かに・・・オートキャンプがないですね。
    渋い!いぶし銀(笑)
    うちも「ワンコとキャンプ」がサブタイトルなのに全く遠ざかっております。
    今現在キャンプ道具は大物は全部売ってもいいと思ってます。
    でもいつ気が変わるかもしれないのでもう少し様子見ますけど。
    早めに歩く世界に傾倒してよかったと思います。
    足腰元気なうちにやるだけやりたいです。
    でもたまにゃ~ダッジとか出してまったり料理なんていうのもいいかな?
    初夏一番に行きたいキャンプ場は野反湖です。トレッキングも兼ねて。

  2. かいかい

    あれ~・・・。SPC朝霧が予定にないのはなぜ?

  3. >今現在キャンプ道具は大物は全部売ってもいいと思ってます。
    我が家もそう思っています(笑)
    リビシェルとかワンアクションオーバルとか諸々・・。
    車の収納は良くなったけど部屋の収納がパンパンです。
    キャンプ道具に大物がないと積み込みがラクなこと(笑)
    野反湖、漏れていました!
    どっかに突っ込まなきゃ^^
    去年挫折したトレッキングを完走しなきゃね。
    狙いは初夏、夏休み前ですね(^^)

  4. かいかいさん、被っちゃいました。
    理由は、もう朝霧は何度も行ったし、この日はちいにゃが仕事なのです。
    行ってもいいなあと思うのは、新緑の戸隠高原かな(^^)

  5. かんこなのママ

    でっぱさん、お久しぶりです^^
    今シーズンもよろしくお願いします。

    メニエールが再発し、お目目グルグル、すごい吐き気で
    ずっと調子悪かったですが、やっと良くなりました。
    去年も今頃だったんだ。。。嫌だなぁ。

    野反湖、昨日私も行きたいなぁって考えてました。
    あと、廻り目も行ってみたい^^
    今年もビブリを中心にその合間にどこかへ行くことになると
    思います。

    mo-chanママさん、大きいキャンプ道具、私も売りたいよ~。
    そしてレインウェアなどなど新調したいです^^

  6. お久しぶりです^^
    おっと。廻り目も抜けていました(笑)
    今年はご一緒に歩きましょうね♪

  7. やっぱり春が近くなると、皆さんモゾモゾ動き出すようですね(笑)
    予定拝見しましたよー。
    今年はでっぱさんご家族と何回ご一緒できるかなー♪
    既に重要な箇所(?)の予定が合わないようですが・・(T_T)
    でも、土曜日の仕事の半分くらいが平日に変更になるかも・・・
    という話が出てますので、当初の予定よりはキャンプに行ける日も増えそうです♪
    予定が合う日は、何日かはご一緒させて下さいねー(^^)

  8. melさんとご一緒できるならいつでも予定変更しますよ(笑)
    重要な箇所ってどこですか?
    早めにお知らせ下さい^^

かんこなのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。