今週末に迫った8泊9日の広島、長崎への法事ツアー。
法事ツアーと言っているけど観光もしますよ。美味しいものも食べますよ。
2回の予定だったキャンプは1回に減っちゃったけどね。
詳細な予定計画表も出来たし、記録の残し方について考えてみた。

WEBで「旅の記録」を掲載されているところはよく見るが、多くの切り口があり楽しませてもらったり、役に立つ情報を得たりしている。
日記風に1日目、2日目・・・とダラダラ書かれているものは興味が無い。

こんな切り口だったらどうだろう。
観光ツアーといっても名所・旧跡の類は余り回らないので。

◇ご当地ラーメンレビュー
 (尾道、長浜、熊本・・くらい)
◇高速道路SA、PAレビュー
◇宿泊ホテルレビュー
◇ステップワゴン燃費レビュー
◇フェリーレビュー
◇SLOW CAMPなのでキャンプ場レビューは必須

同じようなコースを辿る人のお役に少しでも立てればと。
ご希望の切り口がありましたらコメントをお寄せください^^