雨を楽しむ走り梅雨のような天気が続いて、予定していたキャンプを中止にするケースって出てきます。
でも予約していてキャンセル料が発生する場合もあります。
先日のキャンプもこのケースに当たるのですが、キャンセル料云々よりとにかくキャンプ、自然の中で過ごしたかったので予定通りキャンプに行ってきました。
雨だと分かっているとそれなりに覚悟?は出来るもので、唯一、スニーカーがぐしょ濡れになった嫌な思いの外、辛いと思う時間はありませんでした。
オートキャンプなら雨でも出かけようよ。
きっと楽しいと感じることは一つはあると思うから。

キャンプレポです。
雲中キャンプ

3件のコメント

  1. みねちゃん

    雨、雪、その他?悪天候にも対応した!?スタイル”良いですね。これこそアウトドア”だと思います。(ナンチャって)

    天候に合わせた!?スタイルで楽しむ事、理想ですがなかなかおっくうですね。(自爆)雨の中、
    撤収して帰った翌日は・・・・・・・・・はぁー(--)”

  2. しっとりとした時間、ん~風情があって良いですねぇ。

  3. みねちゃん>
    自然条件によって道具を使えれば、使い方を考えれば多少は快適になります。
    快適な気分になれれば天候への思いも余裕が出るんだと思いますね。
    濡れた道具の後片づけはちいにゃががんばってくれます。
    感謝してますよ。先に言っておきます(笑)
    写真集を一冊持って行ったのですが開くのを忘れてしまいました。
    ちょうど雲の写真集だったのに(涙)

    iceさん>
    風情、僕のためにある言葉ですね(自爆)
    鳥の鳴き声が響き渡っていました。
    霧雨だったので雨が上がったと勘違いしたのでしょうかね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。