お買い上げ商品8インチのダッチだけを買う予定でした。
先日のキャンプでzoutaさんに串揚げをご馳走になり、美味しさもさることながらワイワイと楽しい時間を過ごせ、その時点で購入を決めていたもの。
次回のキャンプメニューは1品決まりです。

横浜方面のキャンプ仲間が良く行くアウトドアショップ「マイクス」が10周年記念のセールをやっていると言うことで、mo-chanファミリーをお誘いして横浜へ。
オシャレな店内と豊富な品揃えで物欲に火が付き収めるのが一苦労です。
こんなショップが近くにあると良いなあ。

◇ユニフレーム 8インチダッチ
 おまけで、ちびパンとおろし器を頂きました!
◇カリマー Gigha Harf(ちいにゃ用のパンツ)
◇炭 シナネンのハイカロ炭

あとTシャツを数枚
レジでびっくりの3諭吉、塵も積もれば・・・状態(笑)


横浜の帰路、オーダーしていたスノーピークのコットが入荷したとのことで、SPSお茶の水に引き取りに行きます。
コットの選択は以前のエントリー「コットが欲しいぞ」で、どれにしようかと随分悩んでいたのですが、結局このコットに落ち着きました。
シンプル装備から離れる道具が一つ増えてしまったなあ。
SPSもキャンペーン中でノベルティグッズをゲット。
バンダナはどうでもいいけど、カトラリーケースは役に立ちそう。
再来週の3連休、軽井沢でのキャンプでデビュー予定(^^)
すでにこの狭い部屋で空は使用中^^

スノーピークコット ハイテンション