HONDA ZEST僕の姉ですが^^

姉の車が今年9月で車検なので、冷やかしにステップ君を買ったCLIO店に行きました。
ところが、あれよあれよと契約しちゃいました。
HONDA ZEST
にこにこ現金払い、140万円。
現車が10年落ちの車、次回は維持費を考えて軽自動車にする。
ここまでは決めていたそうです。
正味2時間弱の交渉です。交渉と言ってもほとんど僕が行ったのですが。
もちろん営業マンは僕の担当者、彼もタナボタの契約で喜んでいたでしょう。
最近ふさぎ込みがちだった姉も、少しは爽快になったかな。
それにしても、姉弟の血は争えないですね。
車ぐらいの買い物は当日短期決戦で決めています(爆)

2件のコメント

  1. お~~すごい!昨日の我々の買い物とはこれぞ桁違い!
    ニコニコ現金でこんな買い物してみたいです。
    短期決戦は結果的には旬な買い物ができて私は好きですよ。
    営業マンにとっては超ラッキーな一日だったことでしょう。

  2. 自分も買った気になって気持ちよかったです(爆)
    次回のキャンプは姉も一緒に連れて行くので、アウトドアにも興味を持たせ僕の欲しい道具を買わせようかと考え中(大爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。