念願だった家族でバックパック。
ようやく実現できました。

雄大な立山連峰に抱かれて

3件のコメント

  1. 先日訪問していただいたHIROです。
    まずはお疲れ様でした。
    そして素敵なレポート、ありがとうございます。
    ちょっと感動してしまいました。(笑)
    ボクも室堂には“観光”で行ったことがありますが、
    でっぱさんのレポを見て、また行きたい、家族で行きたい、
    って思いが強くなりました。
    いつになるかはわかりませんが・・山小屋かもしれないですし。
    室堂までの乗り継ぎが大変、というのがまず出てきちゃうんですよね~・・。
    前回行った時はエライ目にあったもので・・。(笑)

  2. こんにちは^^
    HIROさんも室堂に行かれたのですね。
    是非ご家族で再訪してください。山小屋泊でも十分ですよ。
    でも時間の経過で変わる山岳風景は見てくださいね。
    室堂までの乗り継ぎを楽にするには、扇沢のトロリーバスを始発で乗り込むに限りますね(笑)

  3. Great job, webmaster! Nice site.

HIRO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。