キャンプの大切なパートナーが入院しちゃいました。
U.L.コンフォートシステムパッド120
まだ2回しか使っていないし、直接フィールドに接したこともないのに。
パンパンにして30分もすると空気が抜けてきました。
湯船に沈めて空気漏れをチェックすると、場所の特定は正確に出来なかったけど水泡が出ていました。
購入ショップに持ち込むと「初めて使って・・」と症状を伝票に記入してメーカー送りの処理をしてくれました。
この製品、今シーズンモデルでとても売れ行きがよいそうです。他のマットはちっともはけないと言っていました。
2つ同時ってことでロット不良なのかも知れません。
アウトドア製品の不良による入院は初めて。
早く戻ってきますように。