3週間後に涸沢へ行こうと思っている。
今の体力で行けますか?と同行予定の仲間からご心配を頂いた。
ありがたいことです。
心配されるとおり上高地から涸沢まで一気に歩くと約15km、僕の想定コースタイムは8時間くらい、正直しんどいぞっと。
で、遅ればせながらトレーニングを始めます。遅いよね。
夢は持っているのに準備がなっとらん状態、道具ばかりを揃えて来たって反省です。
仲間の負担にならない努力はマナーでした。
明日の夜か明後日から想定する道具をパッキングして、ザックを背負って歩き始めます。
考えているコースは7kmくらい。
徐々に増やしていこうと思います。


プラティパス ドリンキングチューブ水筒に入れた水をザックから抜いて飲むって僕には出来ない。
なのでハイドレーション定番のモノを買ってきました。
自力で好きな時に水分補給が出来るようにね。
また道具からです(笑)
手持ちのプラティパス2.5lに付けられる専用チューブです。
使用感は後ほどレビューしますね。

プラティパス ドリンキングチューブ

ついでに初めてのアンダーウエアーも一緒に。

ジオライン L.W.ラウンドネックシャツ Men’s
カラーはネイビー^^

このブログで関連すると思われる他の投稿