とても気持ち良い朝のひととき。
シアワセ。

6件のコメント

  1. 焚き火は、体だけでなく心も温まりますね。炎って、なぜか見ていると心が落ち着くんだよね。
    もし、余裕があれば田舎に藁葺きの一軒家でも建てて囲炉裏を囲むなんて、夢だなあ・・・ということで、キャンプで焚き火が心地よい。
    先週、道志に行ってきたけど朝晩の冷え込みに焚き火で暖をとりました。

  2. 久しぶりの焚き火でした。
    僕は揺らめく炎をみると無口になるタイプ。
    以前は盛大に燃やすのが好きだったけれど、最近はそんなこともなく静かに過ごしているのが心地よくなりましたよ。

  3. 前の週末、久し振りに幕営しなかっただけで、もうテント禁断症状。この週末は近場に行ってきました。ゆらゆらと揺れる炎を見てるのはいいですよね。

    今年はそう遠くに行けそうにないですが、ノンビリできればいいや(^^;

  4. 被っちゃいました。
    焚き火の季節、ぼうずさんといつ囲めるでしょうね。
    服が焚き火臭に包まれてもいいんですよね(笑)

  5. なはは、そうですね。
    ソロで幕営して家に帰ると、残った家族から「焚き火臭~い」と恨めしげに言われますな(^^;

    千葉県内でトイレ・水ナシの野営で良ければいつでもいいですよ~。あ、電波が届くトコという制限付きですが。

  6. 焚き火臭も癖になりますね(笑)
    了解です。場所に異存はありません^^
    お勧めを直メくださいませm(__)m