ブログの特徴の一つとしてエントリーをカテゴライズ出来ることがあります。
このサイトではキャンプレポと道具のミニレビューをSLOW CAMP FIELDにエントリーしていますが、このカテゴライズ機能を工夫して作り込んできました。
都道府県をカテゴリーに、キャンプ場名をサブカテゴリーとしてレポをエントリーしています。
これまではここでキャンプ左側メニューに一覧表示していましたが、メニューが冗長になってきたのでもう少し見やすく新しくテンプレートをカスタマイズして作成しました。
このページは時系列に記載しているのでこのまま残しておきます。

MTのタグを駆使したと自画自賛です(笑)
こんなページで多くのキャンパーの方のお役に立てたらうれしいな。

左メニューの、SLOW CAMP → キャンプ場別レポートから遷移します。
エントリーするたびに自動で作成されます。

このページの要のソースを参考までに記します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。