やっとデビュー出来そうです。
既報の通りちいにゃが運転免許を取得しました!

仕事をしながら土日の休みに自動車学校に通い頑張りました。
年齢の割に躓きも少なくスムーズに取得出来たと思います。
僕がラク出来るうれしさより取得しようと思った気持ちに感謝です。

感謝より僕のデビューですね。


これまでちいにゃの独壇場だった「車窓写真家」に僕もデビュー出来るのです。
こんなことなんですが・・・。
こんなジャンルの写真があるかわかりませんが、助手席で写真を撮すちいにゃをこう呼んでいました。
シャッターチャンスはいつ来るかわからないし、揺れるからピントは合わないし。
でも何かアジのある写真が撮れそうな気がするんです。
助手席が呼んでいます(^o^)