やっとデビュー出来そうです。
既報の通りちいにゃが運転免許を取得しました!

仕事をしながら土日の休みに自動車学校に通い頑張りました。
年齢の割に躓きも少なくスムーズに取得出来たと思います。
僕がラク出来るうれしさより取得しようと思った気持ちに感謝です。

感謝より僕のデビューですね。


これまでちいにゃの独壇場だった「車窓写真家」に僕もデビュー出来るのです。
こんなことなんですが・・・。
こんなジャンルの写真があるかわかりませんが、助手席で写真を撮すちいにゃをこう呼んでいました。
シャッターチャンスはいつ来るかわからないし、揺れるからピントは合わないし。
でも何かアジのある写真が撮れそうな気がするんです。
助手席が呼んでいます(^o^)

4件のコメント

  1. わーーお♪
    でっぱさんの車窓写真の話はひとまずおいておいて^^;(爆)
    ちいにゃさん、おめでとうございま~~す!(^o^)丿
    素晴らしいです!
    先日、うちの上司がうっかり1年半も免許の更新を忘れてて
    失効してしまったのですが(普通はありえない)
    何十年ぶりかに再び自動車学校に通っている姿を見ていたので
    働きながらの免許取得って大変~~というのはよくわかります。
    しかも、それに主婦業まで加わるんですもんね。。
    本当にお疲れ様でした!

    でっぱさん、良かったですね~(^^

  2. ひとまずおかれちゃうのね(;_;)ウウウ

    昨日から早速実地練習を開始しました。
    あっ。もう「練習」じゃあないですね(笑)
    ちいにゃが通っている休日、僕は主夫出来ませんでした!
    今週末は助手席で楽しみます♪
    お祝いありがとうです^^

  3. こんばんは(^・^)

    免許取得おめでとうございます(*^。^*) 

    私も免許を仕事をしながら取ったので大変さが良くわかります!(^^)!

  4. こんにちは^^
    お祝いありがとうございます。
    この期間は完全休養日がなかったので体もきつかったと思います。
    時間がたっぷりある学生のときに取得するに限りますね。

mel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。