デックス東京ちいにゃが免許を取って初めての週末、土曜日は雨の予報だったので夕食を食べて一段落してから、イルミネーション撮影を兼ねてプライベートドライビングスクールを開催しました。
まずは近所のLaLaportへ。

◇LaLaport TOKYO-BAY イルミネーションアーチ
中央通路にイルミネーションのアーチ、広場にはツリーが飾ってあります。
ツリーは床面までイルミが飾っていなくてちょっとショボイ感じですね。
予算けちるな(笑)

LaLaport TOKYO-BAY イルミネーションアーチ LaLaport TOKYO-BAY イルミネーションアーチ

◇お台場
低い雲が立ちこめ街の灯りを反射していて、レインボーブリッジもシャキッとしていません。
深夜にもかかわらずさすがはお台場です。
ふたりの世界にどっぷり浸かっているカップルばかり。
あっ、僕らもですね(^o^)

お台場 お台場 お台場 お台場 お台場 お台場

深夜のビュンビュン流れる湾岸道路はさすがにちいにゃには運転させられませんでした。
免許取得後2回目の運転にして初検問も体験するオマケもあり。
みなさん、飲んだら乗るなですよ♪

今日はこれから雨天高速教習でおいしい魚を食べに行きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。