北海道コースプラン仕事で忙しい日々が続いています。
ブログを更新するトピックスもなく1週間も更新していませんでした。
まあ、更新無しは良いとしてもリフレッシュ出来ない状況は良くないですね。
物欲に走ろうにもコレと言って欲しいモノもなく・・。

こんな時は机上でアウトドアか。

GW北海道プランが少しずつ固まってきました。
大まかなコースが見えてきた程度なので、もちろんコレで確定ではありません。
旭川動物園に行きたいのでこんなコースになっています。
連泊が少ないのもちょっと慌ただしいんですよね。
装備の洗い出しも平行して考え中ですが、基本はバックパック装備に準じて考えています。
1泊が多いと設営・撤収に時間を取られたくないですから。
シェルは持って行かない予定だけど、この時期の北海道、シェル無しでは寒いんだろうなあ。
暖冬とは言えまだ雪が残っている所もあるかもしれません。
風が吹いたらのんびりと自然を楽しむ余裕なんて無いくらい寒いかも、と思うとシェルもいるのかなあ。
でも持って行きたくないんですよね(笑)

先の計画より、近場でよいから遊びに行きたい今日この頃ではあります(:_;)

このブログで関連すると思われる他の投稿