ニューオータニ幕張週末はどこかにキャンプに行こうと思っていたけど、体調がパッとせず敢えなく中止に。
気分転換をしないと狂いそうだったので夫婦で週末デートに計画変更です。
木曜日の夜中にホテルの部屋を予約、金曜日は夜景と海を眺め土曜日は映画とアウトドアとは無縁のプランです。
アウトドアで過ごすより予算はかかるけど、気分転換にはもってこいです。
予約したホテルは幕張のニューオータニ幕張、ちょっと広めの部屋です。


◇オーバーブッキング
予約した部屋がオーバーブッキングだったらしく、案内された部屋はこんなに素敵な部屋でした。
スイートルームってヤツです。

ニューオータニ幕張 ニューオータニ幕張 ニューオータニ幕張 ニューオータニ幕張

ニューオータニ幕張

後でwebで調べたらこのホテルで一番広い部屋でした。
料金も予約した部屋の4倍、広さは倍以上、自宅より広い部屋です。
寝袋を持ち込めば20人はラクに寝られます。
もうこんな部屋に泊まれることはないでしょうね。
これを新婚旅行のお部屋と思い、一生の思い出にします(笑)
僕たち夫婦は結婚式も新婚旅行もありませんでしたからね。

チェックアウトのお昼までホントにのんびり。
その後は映画を観てデートはおしまい。
楽しい夫婦の時間でした。

9件のコメント

  1. おお、本文読む前に写真に目が行ったタックは(@@)驚いちゃいましたよ。こんな豪華なお部屋に・・・ってね。
    だけど、きっとこれは神様の思し召しですよ。日ごろの頑張りへのご褒美でしょう。これで来年はじめに今度はコウノトリがやってきたりして?

  2. そういうトラブルって、ラッキーですよね。
    私も蔵王のホテルでスイートに泊まらせてもらったり、浜松のオークラ系のホテルでは同行の弟夫婦がそういう目にあいました。
    いやなことも忘れさせてくれます。

  3. >タック
    腹は出ているけどこれ程の太っ腹ではないので、自腹でこんな豪華な部屋には泊まれませんって。
    RC120,000円ってね。
    最近仕事頑張っていますからねえ(笑)
    コウノトリですか。どうしましょうね♪

    >stoneさん
    これまでのラッキー1は、スキーでバンクーバーに行く時オーバーブッキングでビジネスクラスに変更してもらったことですね。
    10人くらいの仲間で行ったのですが、僕ともう一人が変更になりましたよ♪
    長生きするといいことがいっぱいです(笑)

  4. 飛行機でオーバーブッキング、
    エコノミーからビジネスなんてのは良くある話ですが…
    この部屋チェンジはそうそうあることじゃないですよね。。
    いいなぁー、うらやましいなぁー。寝袋でもいいなぁー。
    間違いなく日頃の行いのお陰ですよ。

    部屋の広さを寝袋換算するあたり…サスガですね-笑-。

  5. 電話番号を知っていればお呼びしたんですが(笑)
    今年の運は使い切ったかも知れませんね。
    残りも行いよく質素に過ごそうと思っています。
    年末くらいに良いことがありますように♪

  6. そうそう、うちも5月GW明けに2度目のプチ新婚旅行です。
    箱根でしっぽりしてきます。(*^_^*)

  7. 温泉でしっぽり、とても魅力的ですね。
    ウチはアウトドアでいろんな所に行っているので、新婚旅行は行ったことにしましょうかね(爆)

  8. 寝袋で20人ですか・・・・雨でもダンディーソロできますね(爆)

  9. せっかくのスイートルーム。
    男だけなんて僕は参加しません(笑)
    雨の中のソロキャンの方がいいです(爆)

T@K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。