ニューオータニ幕張週末はどこかにキャンプに行こうと思っていたけど、体調がパッとせず敢えなく中止に。
気分転換をしないと狂いそうだったので夫婦で週末デートに計画変更です。
木曜日の夜中にホテルの部屋を予約、金曜日は夜景と海を眺め土曜日は映画とアウトドアとは無縁のプランです。
アウトドアで過ごすより予算はかかるけど、気分転換にはもってこいです。
予約したホテルは幕張のニューオータニ幕張、ちょっと広めの部屋です。


◇オーバーブッキング
予約した部屋がオーバーブッキングだったらしく、案内された部屋はこんなに素敵な部屋でした。
スイートルームってヤツです。

ニューオータニ幕張 ニューオータニ幕張 ニューオータニ幕張 ニューオータニ幕張

ニューオータニ幕張

後でwebで調べたらこのホテルで一番広い部屋でした。
料金も予約した部屋の4倍、広さは倍以上、自宅より広い部屋です。
寝袋を持ち込めば20人はラクに寝られます。
もうこんな部屋に泊まれることはないでしょうね。
これを新婚旅行のお部屋と思い、一生の思い出にします(笑)
僕たち夫婦は結婚式も新婚旅行もありませんでしたからね。

チェックアウトのお昼までホントにのんびり。
その後は映画を観てデートはおしまい。
楽しい夫婦の時間でした。