午前中は仕事でしたが午後からよく歩きました。
八ヶ岳、槍、白馬と一気に廻ると目が痛くなります。
イメトレ、シミュレーションも疲れます(笑)

実際に歩く時は1/25,000の地形図ですが、事前に思いを馳せて眺めるにはコースタイムも記され、カラフルな地図の方がずっと楽しいです。

登山口まで車で行けて、コースタイム4-6時間程度の日帰りコースも探しています。
ちいにゃや空の体力でのんびり歩けることもポイント。
ややハードなコースは実加と鍛錬と。
来年は家族でどこか縦走していたいと思い描くのでした。
どこにも出かけない日の物欲消化がこの程度は良しとしますか♪♪

このブログで関連すると思われる他の投稿