買うばかりが精進ではありません。


キャンプスタイルが変わってくると、手持ちのキャンプ道具が不要になってきます。
いよいよ、オークションに大放出です(笑)

ウチのオートキャンプ道具は、かなりスノーピーク製品で占められています。
スノーピークがメジャーになる以前から使っていました。
なので今や廃盤、旧ロゴ製品もゴロゴロ。
ベランダのスペースをとても圧迫しています。
増えすぎ、使わないキャンプ道具を何とかしないと、来年1年生になる空の机も置くスペースがありません。
かなり収納状況は逼迫しています(^^;;;

・ロースタイルが定着しているので、テーブルや椅子も処分します。
・エッグで代用出来るのでリビシェルも検討中です。リビシェルも処分するとインナーテントとフルフライも不要になります。
この大物処分は収納スペース確保に貢献^^
・タープをどうしようか悩み中です。
レクタ2枚、ヘキサ3枚は多いよね。レクタLとヘキサSを残して出そうかなあ。
みんなグレーってのもね。
タープ処分してランステもありか(^^;;;
でもヘキサは好きなのよね(笑)

取らぬ狸の皮算用、もう始めていますとも(^^;;;

13件のコメント

  1. 夏休み前だと、高値ついたりしますよね>道具
    それにしても、タープ5枚!?

    ウチも皮算用してみようかなあ・・・
    ビール代くらいになるかなあ 笑

  2. そそ。勝負のかけ時ですよね^^
    タープ。ご入り用ならお取り置きしますよ(笑)

    皮算用だと諭吉さん10人くらいお集まり頂いています。
    かなりの甘読みですが(笑)

  3. 今晩は!つっついに放出ですか?確かに、収納スペースは、とりますね。キャンプスタイルが変わると確かに必要ないものが増えてきます。 僕もGY派でですので手放されるのは残念ですがしょうがないですね。僕も未使用品かなりありますよ(笑)タープは同じだけあります。(爆)GYは、以外に人気がありますので諭吉さん10人は、お集まりになるかと・・・
    あっ、焚火台L取っといてくださいね!(爆)

  4. 放出品をゲット出来るまたとないチャンス到来です。
    もう一組GYタープを入手されたらいかがでしょうか(笑)

    焚き火台L、お取り置きが長期間になっていますので、保管料もかなり嵩んでおりますがご存じでしょうか(笑)
    キャンプいつ行きましょうね^^

  5. おっと。
    ヘキサSは出さないんですね^^;; 残念

    ではGYの魅力をレポでもっとアピールしときますね^^
    GY市場が活性化すること願って・・・(笑)
    ぢつは私も取引動向が気になります^^;

  6. みねちゃん

    なんでしたら?
    我が家の物置が、空きがまだありますよ?
    代わりに保管して置きましょうか(爆)
    勿論!保管料は頂きません(笑)
    その代わり時々使わせて!頂いて良い・といった条件でいかがですか?(巨爆)

  7. >バロンパパさん
    GYのヘキサSはソロ用に残します。
    なんか名残惜しいんですよ(笑)

    はい。相場操縦にならない範囲で支援レポをお願いします^^
    GYって派手さはないけど、引き締まった感がしていいですよね。
    バロンパパさんも放出計画があるのでしょうか。
    市場が飽和状態にならないように、ウチの取引が終わってからにしてくださいね(笑)

    >みねちゃん
    いいなあ。物置って。
    使って頂いて良いですよ。ウチが使う時は届けて頂けるのでしょうか。
    もちろん移送料はなしで(笑)

  8. いよいよ環境の変化に対応すべき時が来たようで・・・。
    ランドステーション用に、インナーテントは残留組に!!

  9. 時代が変わる瞬間でしょうか(爆)

    ランステにはインナールームでは?
    エッグにステラ3のインナーを突っこみましたが大きすぎました。
    ランステにはいけそうです^^

  10. >リビシェルも処分するとインナーテントとフルフライも不要になります。
    我が家はこのセットを買い損ねてエッグに辿り着きました…
    物欲再燃

  11. こんにちは。

    今ならこのセットを一式入手できますよ。それもグレーで。
    さあ、ぽちっとな(笑)

  12. こんにちはー。
    どどどどーーんと大放出ですね!
    要らないものは必要な方に買っていただきましょう!(笑)
    しかし、こうして改めて拝見するとタープいっぱいありますね~(笑)
    皆さんのSP所有率には脱帽です^^;
    私もオクに出そうと、要らないキャンプ道具を準備してから
    彼是14ヶ月ほど経ちました^^;
    落とすのは楽チンだけど、出すとなると結構面倒ですよね~(真の面倒臭がりw)

  13. >こうして改めて拝見するとタープいっぱいありますね~(笑)
    え?
    僕のタープが欲しいんですか!(笑)
    まだ出品前なので直メおけ♪

    14ケ月って経過しすぎですよ。骨董品としての価値は上がっているんですね^^
    出品作業はちいにゃが担当してくれています。
    僕は商品選定、開始価格・最低落札価格の設定のみ・・・。
    撮影、文章、落札者とのやりとり、発送・・大変です(爆)
    出品予定リストを公開したら注文が殺到するのでは?

みねちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。