買うばかりが精進ではありません。


キャンプスタイルが変わってくると、手持ちのキャンプ道具が不要になってきます。
いよいよ、オークションに大放出です(笑)

ウチのオートキャンプ道具は、かなりスノーピーク製品で占められています。
スノーピークがメジャーになる以前から使っていました。
なので今や廃盤、旧ロゴ製品もゴロゴロ。
ベランダのスペースをとても圧迫しています。
増えすぎ、使わないキャンプ道具を何とかしないと、来年1年生になる空の机も置くスペースがありません。
かなり収納状況は逼迫しています(^^;;;

・ロースタイルが定着しているので、テーブルや椅子も処分します。
・エッグで代用出来るのでリビシェルも検討中です。リビシェルも処分するとインナーテントとフルフライも不要になります。
この大物処分は収納スペース確保に貢献^^
・タープをどうしようか悩み中です。
レクタ2枚、ヘキサ3枚は多いよね。レクタLとヘキサSを残して出そうかなあ。
みんなグレーってのもね。
タープ処分してランステもありか(^^;;;
でもヘキサは好きなのよね(笑)

取らぬ狸の皮算用、もう始めていますとも(^^;;;