06. 9月 2007 · 5 comments · Categories: PHOTO

すっかり手を付けていなかった兄弟サイトをリニューアル。


メインサイトのこちらのブログで写真を掲載すると、あっちのサイトの更新が面倒になります。
いいなあと思う写真は一つだからね。

Movable Typeのプラグインである「Photo Gallery」と言うテンプレートを使いました。
今回は自作を止めてあっさり人様のテンプレートをそのままです。

カスタマイズしたい箇所は多々あるのですが、如何せんPHPで書かれたプログラムは解読も危うい状態。
でもデザインは好みなのでしばらくコレで行こうと思います。
英文が多いのですが。
所詮は中身の写真が勝負よね(^^;;;

データを弄っているウチにこれまでのコメントデータを消失する不手際を起こしました。
コメントをお寄せ頂いていた方々には大変申し訳ありません。

テコ入れした兄弟サイト、たまにご覧下さい^^

Momentary Sound