09. 9月 2007 · 7 comments · Categories: PHOTO · Tags:

台風一過の青空は分かっていました。
だけどね。


あの雨と風の後では登山道の荒れ具合は容易に想像出来るので、ちいにゃと二人で楽しむSUPER SLOW TREKは延期としました。
SLOWにSUPERが付く所がポイントです(笑)
代わりに何処かでサンマでも焼こうかとも思いましたが、今ひとつ気分が乗らず悶々の土曜日・・・。
脈絡もなく、海ほたるでの夕景、富士山を見に行こうと思い立ち(笑)

風が強いと言うことでクリアな風景を期待していましたが、やはりこの湿度の高さはどうしようもなく。
横浜方面は靄がかかりパッとしません。
まとわりつく海風の湿気がたまらずスタバへ避難です。
遠くの風景を望むにはやはり冬晴れ、風がある日を選ばないとダメですね。

お互いに満足のいく写真は余りなく、ムリムリ5枚選んだ写真です(^^;;;
ちいにゃは手持ちなので苦しかったようです。
1本逝かなくてはいけません(笑)
ショールームでCanonのD40も触ってみないと。

◇でっぱ作

海ほたるにて 海ほたるにて 海ほたるにて 海ほたるにて 海ほたるにて

◇ちいにゃ作

海ほたるにて 海ほたるにて 海ほたるにて 海ほたるにて 海ほたるにて

海ほたるは朝日と夕日の両方を広がる情景の中で見られる場所です。
暇つぶしの道具をたっぷり持ち込んで、一日でその両方を狙ってみたいですね。

*ポップアップで写真を見せてくれるスクリプトのlightbox、写真の左右クリックで前後の写真に遷移するバージョンに変更しました。

このブログで関連すると思われる他の投稿