晴れていれば1年ぶりに空とデュオキャンでした。
こんなに降られたら・・・。


室内で鍛えなきゃ。
と、空だけ頑張りました。

特製の脚立壁でボルタリング気分を満喫!!
ロープも付けて貰い楽しいね。

ヨシキ店内・クライミングコーナー

ヨシキのセールは今日が最終日。
特に必要なモノは無いのですがめぼしいモノがあればと、店内をウロウロ。
夏物20%オフ、サイズが合えばラッキーです。

愛用のモンベルのライトシェルアウタージャケット、ジオライン3Dメッシュにサイズが合うものがあり、こちらをゲット。

お買い物♪

空のマット
入院しちゃった

こちらの記事にあるように空のマットは、モンベルのU.L.コンフォートシステムパッド120を使っていましたが、不具合交換の後も朝になると空気抜けが再発しており、マットの用をなしていませんでした。
僕が黒百合ヒュッテで使った時も、先日のオーレンで空が使った時も抜けていました。
空にバックパックで嫌な思いはさせたくないので(一旦寝ちゃえば空気抜けなど問題ないかも(^^;;;)きちんとした道具を揃えます。
と言うことで、安心のサーマレスト♪
ショートにしようか随分悩んだけど、結局はレギュラーサイズに。
どうしてかと言うと・・・

Therma Rest mat(サーマレスト悲話)で入手したマットを空に払い下げ、僕が新品を(爆)

ついでに。
サーマレスト嬉話はこちら

へなちょこマットはヨシキ経由でモンベル送りになります。
きちんとしたクレーム処理で返金になる・・・かも。

来週の3連休は晴れますように!
空の保育園最後の運動会と終わってからは尾瀬へ出発!

2件のコメント

  1. 悶々とした週末、ヨシキに出撃するか否か迷ってました。
    出撃すれば間違いなくアレコレ逝ってました^^
    今週はなんとか我慢して正解だったかもしれません。
    次回の連休。これがダメならグレちゃいそうです。

  2. 悶々のガス抜きはしないといけませんねえ。
    冗談ぢゃなく不良中年になっちゃいますよ(笑)
    連休プランは決まりましたか?
    紅葉の進み具合がピッタンコだと良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。