06. 12月 2007 · 6 comments · Categories: PHOTO · Tags:

 

TWILIGHTアウトドアと縁のない日が続いています。

日没の時間帯にお台場にいることが出来ました。
快晴で冬の澄んだ空気と、人が少ない平日の静けさ。
都会のトワイライト。
いいですね。
日没後、20分くらいで空にオレンジが広がりました。
レインボーブリッジやビルに明かりも灯りだし、海面に色が映りこみます。
空はオレンジから濃紺へと変わる。
比較したら自然風景の中で見る夕暮れが良いですが、こんな情景もなかなかです。
数点の写真を公開します。
またしても明るい標準域レンズが欲しくなりました。
レンズ交換が難儀で、EF85mm 1.8を填めている時間が多かったんです。

お台場の夕景 お台場の夕景 お台場の夕景 お台場の夕景 お台場の夕景 お台場の夕景 お台場の夕景 お台場の夕景

車には撮影セットを常に積んでおきたいですね。

このブログで関連すると思われる他の投稿