禁煙宣言に次ぐ大胆な宣言です。

ダイエットしますブチッ。
と音を立ててボタンがはずれました。
10数年雪遊びの道具として貢献してきたスキーパンツ。
ついにウエストが締まらなくなりました。
かろうじて(2人がかり)締まるけど、苦しくて倒れそうだし、動けばボタンがはずれるし・・。
もうダイエットするしかありません。
と、言っても今シーズンに間に合うわけはないので、新しいパンツを買う羽目に(嬉)
そんな予兆を感じてブツは選んであったり(笑)
でもね。今のウエストサイズで新品を買っても、来シーズンには着られなくなっているのよね。
ダイエット効果でスリムになっているはず!!
今シーズンはオクで普通のスキーパンツを手当てするのが現実的です。

衣類は結構良いものを持っています。
大切に着ているので品質も変わりなく維持しています。
それが太って着られないなんてあっちゃいけませんよね。

太る原因は明らかに運動不足でしょう。
平日、如何に対応するかに対策を絞る。
一気にやっても長続きはしないので、継続は力となるようメニューを考えます。
とりあえず、Wii Fit。

いや、まじめです。

このブログで関連すると思われる他の投稿