namecard毎年恒例になりつつあるATOKの日本語テスト。
3回目の今年は「口説き力」の判定もついています。
ビジネスシーン限定での口説き力判定ってのがいけません。
異性相手の口説き力ならもっと真剣に回答していたでしょう(笑)
そんなことより基本の日本語テストで4問も間違えたことがショックです。
問題の読み間違いが1問、正しい回答だったのにね。

僕の基本評価はこうでした。

人から受けた恩を大事にする義理がたいあなたは、理屈よりも気持ちで口説くタイプです。面倒見がよく、曲がった生き方は許せません。その真っ直ぐな性格に魅かれる後輩多数。よくも悪くも敵味方がハッキリ別れそうです。

かなり正確です(^^;;;

第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定