namecard毎年恒例になりつつあるATOKの日本語テスト。
3回目の今年は「口説き力」の判定もついています。
ビジネスシーン限定での口説き力判定ってのがいけません。
異性相手の口説き力ならもっと真剣に回答していたでしょう(笑)
そんなことより基本の日本語テストで4問も間違えたことがショックです。
問題の読み間違いが1問、正しい回答だったのにね。

僕の基本評価はこうでした。

人から受けた恩を大事にする義理がたいあなたは、理屈よりも気持ちで口説くタイプです。面倒見がよく、曲がった生き方は許せません。その真っ直ぐな性格に魅かれる後輩多数。よくも悪くも敵味方がハッキリ別れそうです。

かなり正確です(^^;;;

第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定

4件のコメント

  1. エドヤマ

    義理と人情に生きる・・・
    道を極めた方だったのですね^^恐れ入りましたm(__)m

    小生40点!偏差値38って感じでしょうか・・・
    感動型の長距離ランナーだそうです。

  2. さっそく受験してみました(笑)結果、

    『つねに正論勝負の大魔神型』

    嬉しくな~い(怒)

    『曲がったことがとにかく嫌いなあなたは、口説き方も筋を通すことが最優先。どんなときでも堂々と正論で勝負するタイプです。』だそうです。当たっているのが怖い^^

  3. 最後まで頑張ったのに、最後の最後でデータの送信ミスですって~~~(>_

  4. >エドヤマさん
    そっか。極道って道を極めるのね(笑)
    感動型の長距離ランナーと。
    分かるようなわかんないような・・

    >ERさん
    僕も常に正論を主張するタイプです。
    筋が通っていないとダメですね。
    事情を斟酌するのが苦手かも(^^;;;

    >mleさん
    めげないで!
    結果報告待ってますよ~
    melさんに口説かれたいなあ(*^o^*)
    kumiちゃんにも同じこと伝えておいてくださいね(爆)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。