胡座で寛ごうよ。

ワンアクションちゃぶ台 竹スノーピークの新製品「ちゃぶ台」
正式名称は「ワンアクションちゃぶ台 竹
竹である必要はないけど、ワンアクションが良いと思います。
スノーピークのワンアクションエンジニア?新○さんの思いが込められています。
作者の顔が浮かぶ製品は愛着も湧くでしょう。
・・・・手放した製品もありますが(^^;;;

先日の土曜日にスノーピークの新製品展示会があったので、冷やかしに行って来ました。
サンプル品ですが実物を見て、利用シーンを思い浮かべニコニコ。
欲を言えばもうちょっと高さが欲しい所ですが。

マットレスを敷いて脇に置くのです。
ゴロッとしたり胡座をかいたり。
ちゃぶ台の上に何を置きましょうね。
のんびりキャンプのシーズンインかな。

予約済みなのですが、値段を知りませんでした。
見ていたんだろうけど記憶していませんでした(笑)

4件のコメント

  1. 噂のちゃぶ台ですね♪ 親子亀みたい(笑)

    このちゃぶ台に似合うのは・・・
    モンベルの『お抹茶を立てるセット』なので
    そちらも是非^^

    それにしてもお高い気がするのは
    スノーピークだから仕方がないのかしら?

  2. モンベルの野点セットはずっとチェックしていますよ^^
    このちゃぶ台に似合いそうですね。

    僕もこんな値段だったとは露知らず(笑)
    スノーピーカーはこれしきの値段にびびっていられません(^^;;;

  3. エドヤマ

    やや、逝きましたね?
    こんど、ひっくり返してみましょう^^
    キャンプでの食事、みそ汁と納豆に決まりですね~

  4. おっ。
    憧れのちゃぶ台返しですね♪
    メニューに干物がないとホントにひっくり返しそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。