26. 3月 2008 · 2 comments · Categories: PHOTO, こんな日は · Tags:

夕日を待つ

お台場のお気に入りポイントにて。


お台場は自転車でよく遊びに来ていました。
レインボーブリッジ橋脚脇にある第3お台場がお気に入りでした。
サイクリングでの汗を海風で涼み、建ち並ぶ屋台を冷やかして、草むらにゴロッと横になり行き交う船を眺めるだけの休日。
そんな時間も好きでしたね。
今のお台場はお洒落になり過ぎかな。

そんなお台場で春の夕暮れを待ってみました。
水辺で遊ぶ空を眺め、平凡な幸せな時間でしょうか。
風景の変わり目にいられたらキャンプでなくても良いかなあ。
でもやっぱり自然の中よね。
アウトドアに浸りきれない休日はこんな過ごし方でガマンです。

◇photo by SORA
キスデジN+18-55mmであれば手持ちで扱えるようになりました。
三脚据え付けより可動範囲も広がり、同じ写真連射が少なくホッとしています(笑)
将来有望な女流写真家・・かも。
この写真は一切手を加えていません。

2件のコメント

  1. エドヤマ

    昔のお台場はよかったですね、何にもなくて。
    時代の流れなのかもしれませんが、あんな場所を
    都心の近くに残しておいてもよかった気がします。
    最後に残るは江戸川か・・・笑

    空ちゃん、やりますねえ。
    エドヤマさんはタジタジです。
    最後のチチ、ちょっとピンボケでしょうか?^^

  2. ええ。
    昔は良かったシリーズです^^
    ホントによく行っていたんですよ。

    空、手持ちが出来るようになったので行動範囲が広がりました。
    チチは元々ボケているのでこんなもんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。