リビングメッシュエッグ

短いお付き合いだったね。

もう手元にはない、愛しのエッグ君。
君を2回しかフィールドに連れて行けなかったね。
Googleで「リビングメッシュエッグ」と検索すると4/55,700件(2008/4/24現在)で卵を設営がデザインリニューアル前の状態でランクインしているように、エッグをキーワードに多くの方に訪れて頂いていました。
試し張りはともかく、実際に使ったのは芽吹きを感じて梅雨の晴れ間をのみです。
まだまだ綺麗で丈夫で故障もない今こそ、次の活躍の場への転換期だと思ったんですよ。
使われないと存在価値はないからね。

次のご主人、sabaaiさんに可愛がって貰ってね。

これで我が家からシェルター系の幕体が無くなりました。
さて、どうしたもんでしょう。
オートキャンプを再開した頃に戻った状態ですね。
テントとタープのみ。
何とかなるっちゃなるんです。

でもね。
ロングステイキャンプには欲しいよね。

物欲煩悩は健在です(^^;;;