リビングメッシュエッグ

短いお付き合いだったね。

もう手元にはない、愛しのエッグ君。
君を2回しかフィールドに連れて行けなかったね。
Googleで「リビングメッシュエッグ」と検索すると4/55,700件(2008/4/24現在)で卵を設営がデザインリニューアル前の状態でランクインしているように、エッグをキーワードに多くの方に訪れて頂いていました。
試し張りはともかく、実際に使ったのは芽吹きを感じて梅雨の晴れ間をのみです。
まだまだ綺麗で丈夫で故障もない今こそ、次の活躍の場への転換期だと思ったんですよ。
使われないと存在価値はないからね。

次のご主人、sabaaiさんに可愛がって貰ってね。

これで我が家からシェルター系の幕体が無くなりました。
さて、どうしたもんでしょう。
オートキャンプを再開した頃に戻った状態ですね。
テントとタープのみ。
何とかなるっちゃなるんです。

でもね。
ロングステイキャンプには欲しいよね。

物欲煩悩は健在です(^^;;;

8件のコメント

  1. 早く収納バッグから出してあげたいですね!
    しっかりフィールドで陽を浴び、風を受け、時には雨にも当たってもらいます-笑-。
    でっぱさんちにお迎えするランステのように-笑-。
    さ、ポチッと、さ、さ、

    大切に使わせて頂きますね!
    (リンク違ってました)

  2. やはり駐車場で試し張りすれば良かったですね(笑)
    つたないヤツですが末永く愛おしんで下さいね。
    僕が出来なかった分も^^

    リンクは間違えるはHNのスペルは間違えるは・・・m(__)m

  3. でっぱさんちがご使用になった1回はご一緒した梅雨の晴れ間でしたね。

    めったにキャンプしないのにエッグが見れたのは光栄でした♪

    でもお友達にお嫁に行ってよかったです。
    きっと大切に使ってくださることでしょう。

    え~~っ!マジでランステ買うの?

  4. 思い出しますね。
    スノーピーカーに戻った日でした(笑)
    見ず知らずの方より仲間の元に嫁いだ方が、安否も窺い知れて良いですね^^

    買おうかなあと♪
    ちいにゃが欲しがっているもので(笑)
    M家のM、ご不要ならお引き取りしましょうか?

  5. ひらりん

     最近は、ちょっとキャンプもご無沙汰なので
    こちらの方の煩悩は、全然ないのです。
    ところが、違う煩悩は全開で、昨年夏の
    FUJI S5proに続き、この春
    nikon D3とVR ED70-200 f2.8を
    精進してしまいました!!
    それでも止まらずに次を物色中....

  6. エッグはカタログで見るよりも大きかったという印象があります。いまのところティエラがあるのでシャルターへの物欲は沸いてきませんが、やっぱりランステについては、自称わんちか(注:秋田弁で少しだけの意)ピーカーとしては気になる存在です。こんど現場で拝見させてくださいね!

  7. ランドステーションは、ヘキサ派のボクにも抵抗なく使えてますよ(ガハハハ)。
    「ケッ、シェルやヘキサには入れてもらうもの!!」と思っていますが・・・。

    オールシーズン使えます(キッパリ)>ランドステーション。

  8. >ひらりんさん
    こちらも値が張る物欲ですね^^
    うらやましいなあ。
    C党でないのが残念でなりません(笑)

    >B.FACEさん
    わんちかピーカー。
    素敵な造語です。流行らせましょうよ♪
    ランステとエッグの比較検討会を開け、と言うことでしょうか。
    sabaaiさんにもお伝えしておきます(笑)

    >donaldさん
    やっはり大型の幕体は自前でなくご相伴が一番。
    IGTと一緒に^^
    週末はお膝元の福島まで北上していました。
    愛想無しですんませんm(__)m

donald へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。