これでとりあえず話を付けました。

ずっと行きたいと思っていた涸沢、今年の夏休みに何とか行けそうです。
山歩きが嫌いと宣言している空には、涸沢小屋のジャンボパフェとソフトクリームで釣りました。

ヤマケイJOY 2008夏号様、素敵な特集記事をありがとうございました♪

膝が痛いと訴えているちいにゃには、CW-Xで乗り切ってとお願いし(笑)

4泊5日、涸沢滞在2泊、前後に横尾、徳澤or小梨平でのんびり。
こんなもったいない日程で行こうと思っています。
これだけの日程があれば北アルプス縦走も出来ちゃうよね。
小学1年生の姫と体力の乏しい夫婦ですから、こんなのんびりさが必要です。
もちろんテント泊です。
装備や食材を考えると結構厳しいパッキングになりそう。
なにせ、空の背中は戦力になりませんから(笑)
食事は現地で外食が楽そう(^^;;;
のんびりと横尾から登ったは良いけど、夏のピーク時にテン場が空いているかも心配だなあ。

これからの週末はトレーニングに励みます。
八ヶ岳辺りをのんびりとね。
近所で歩くなんて楽しくないですから(笑)

ここ3年くらい言っているような(^^;;;

このブログで関連すると思われる他の投稿