スローな夜に。

スローな夜に。ランタンの明かりを絞ろうよ、と提唱しています。
テントサイトでも危険がないくらいの明るさがあれば十分です。
日が沈む頃には食事も終えていることも多々あり、ランタンの明かりで過ごす時間も少なくなりました。
キャンドルの灯りもしばらく体感していませんでした。

スノーピークの限定キャンドルグラス。
先週発売になりWEBでは速攻で売り切れ、SPS店頭でも品切れとなっていました。
スノーピーカーは限定品に弱いですからね。
オクで倍の値段で値が付く有様です。
SPS某店長のおかげで僕も入手出来ました。
まだまだ、現役スノーピーカーですから(笑)

写真の大きいグラスがそうです。

小さいのもグラスに見えますが、これはランタンの火屋です。
スノーピーク「天」の限定の火屋なんですよ。
天本体は所有していませんが、当時発売された限定の火屋だけを買っていました。
キャンドルグラスに使用するつもりでね。

スローなキャンプの夜に。
スローな普通の夜に♪

アスタリスク キャンドルグラス

6件のコメント

  1. でっぱさん、こんにちは^^ご無沙汰しております。

    もうそろそろ夏至か~??と思っていたら、キャンドルナイト終わっていたんですね(涙)今年こそ。。。と思ったのに。

    ブランド物のお皿や鍋でも限定品や廃盤品になるとオクでものすごいお値段になるんですよ。スノーピークもすごい人気ですもんね。

    キャンプサイトは最低限の灯りがあれば十分ですね。

    何度も申し訳ありませんが、ブログ移転しました(犬、キャンプ、デリカです)
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. ヲヲヲw~!キター!
    いいですね!ものすごくいいですね!
    色んなところで写真を見かけますが、
    どれもピンボケ&手ブレで美しくありません(^^ゞ
    でっぱさん、バッチリ写ってて欲しくなりました。
    この6文字のアルファベットを入力して
    「投稿」ってボタンをポチッとすれば
    買えますか?(^^)v

  3. >かんこなのママさん
    お久しぶりです^^
    車もいつの間にか変わっていたのですね。
    もう夏至も過ぎたしこれからはどんどん・・・
    って暗くなりますね(笑)
    ビブリが懐かしいなあ。

    >sabaaiさん
    公開用にちゃんと三脚使いました♪
    アルファベット正解です。
    そちらの集配センターには届いていると思いますよ。
    キャンドルも1個付いているので、開封後すぐに設営出来るスグレモノです。
    揺らめきを愛でて下さい^^

  4. sabaaiさん…

     すいません…集配センターに着くのは
     明日で、sabaaai家に着くのは明後日かと(^-^;

  5. でっぱさん、ちいにゃさん
    ホントに送って貰っちゃって…ありがとうございます。
    電話で「送りますよ」は「オクりますよ」とも聞こえるので
    手元に来るまでは安心できません-爆-。
    冗談ともかく、ホントありがとうございます~m(__)m
    揺らめきの向こうに「でっぱ家」を愛でます♪

  6. 油断大敵
    キャンドルだけかも知れません。
    そんな冗談、やってみたい(笑)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。