スローな夜に。

スローな夜に。ランタンの明かりを絞ろうよ、と提唱しています。
テントサイトでも危険がないくらいの明るさがあれば十分です。
日が沈む頃には食事も終えていることも多々あり、ランタンの明かりで過ごす時間も少なくなりました。
キャンドルの灯りもしばらく体感していませんでした。

スノーピークの限定キャンドルグラス。
先週発売になりWEBでは速攻で売り切れ、SPS店頭でも品切れとなっていました。
スノーピーカーは限定品に弱いですからね。
オクで倍の値段で値が付く有様です。
SPS某店長のおかげで僕も入手出来ました。
まだまだ、現役スノーピーカーですから(笑)

写真の大きいグラスがそうです。

小さいのもグラスに見えますが、これはランタンの火屋です。
スノーピーク「天」の限定の火屋なんですよ。
天本体は所有していませんが、当時発売された限定の火屋だけを買っていました。
キャンドルグラスに使用するつもりでね。

スローなキャンプの夜に。
スローな普通の夜に♪

アスタリスク キャンドルグラス