槍穂の展望歩き

とても、とてもシアワセな時間でした。
続きは後日。

7件のコメント

  1. エドヤマ

    アップ早いですね~♪さすがタイチョウ率先垂範ですね。
    天気も良かったし、楽しめましたね。
    また次回ものんびりと気合入れて楽しみましょう。
    まずは、お世話さまでした!

  2. 歩くのはSLOWなんだけどね・・・(^^;;;

    もうね。スリング。
    一生忘れません(笑)
    お世話様でしたm(__)m

  3. おかえりなさい!ご無事で何よりでした。

    ↑の景色が見れて登った甲斐がありましたね。
    感動的だったのではないでしょうか。

    続き楽しみにしております!

  4. こんにちはー。
    当日アップとはすばらしい!

    こちらも帰路は17キロの渋滞と出ていたので、のんびり帰って来たら、途中からも猛烈に眠くなってソッコー寝てしまいました(笑)

    筋肉痛の具合はいかがですか?^^
    私はほぼ回復の兆しです(笑)

  5. >mo-chanママさん
    感動的を越えるものがありましたよ。
    僕は幸せ者です♪
    週末には何とかアップしますね^^

    >melさん
    でしょ(笑)
    PC周りは得意なんです。
    筋肉痛が回復の兆しとは信じられません。
    僕なんて・・・ピークです。
    土曜日に整体の予約も入れちゃいました(^^;;;

  6. 帰りはやっぱり渋滞だったんでしょうか。
    白馬からの我が家はけっこうハマりました。
    それでもお釣りがくるくらいの光景に出逢えてヨカッタです。
    常念、一の沢からですか~?
    奥多摩でクマ出ましたが、一の沢あたりもよく出没するって聞いたことありますが。。

  7. こんにちは^^
    魔の小仏トンネルは健在でした(笑)

    一の沢です。
    お気楽ファミリーコースではないですね。
    今回は大人だけだったので常念にしたんですよ。
    一の沢には、熊注意!って見なかった気がします。
    当たり前なのかな(^^;;;

mo-chanママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。