笛吹小屋キャンプ場にて

◇総天然色のキャンプ、赤・黄・橙・緑・青空

3件のコメント

  1. 綺麗な紅葉ですね。
    これなら混雑の?西沢渓谷より場内でまったりでも十分楽しめそうです。
    設営時にクルマOKならリビシェル+インナーテントでも大丈夫ですかね。。?
    軟弱なわが家は山で紅葉キャンプ=寒い、でなかなか実現しないもので。。^^;

  2. bigdipperさんおはようございます。

    なんて美しい紅葉なんでしょうか!!!
    しかもまったりキャンプでサイコーですね(^^♪
    会社のコ(インドア人)が今朝、連休に西沢渓谷へ車で行ったら、止めるところがひとつもなくて、何も見れずに帰ってきた、とぼやいてました。
    やっぱり○○は三文の徳?ですかね~。

    私は一度も行ったことないのでリストに入れさせて頂きました!(^^)!

  3. >HIROさん
    はい。期待に違わず素敵な紅葉でした。
    キャンプ場と西沢渓谷は標高差が400mくらいあるので、ピークを過ぎた西沢渓谷より遙かにキレイでした。
    のんびり見られるのはサイコーです♪
    リビシェル+インナーテントを設営出来るスペースは限られています。
    予約時にテントスタイルを告げて押さえた方がよいと思いますよ。
    テントサイトに車を横付けは出来ないので、数十mの往復は必要です。
    小物類はザックに入れるのが運びやすいかも(笑)

    >cyu2さん
    こんにちは~
    紅葉ライブキャンプも良いですね^^

    日曜日は手前の道の駅も6時でほぼ満車でした。
    恐るべし・・・観光地(笑)
    Uターンされたのはお気の毒ですね。
    ここまでは山梨市駅からバスが出ているので、公共交通機関ご利用のcyu2さんも心配なく♪
    後日、渓谷散策のレポをアップしますが、いや、すごい混雑でした。

cyu2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。