10. 11月 2008 · 2 comments · Categories: PHOTO

お墓参りの帰路に弥彦に立ち寄るのが恒例になっています。
車中泊やテント泊以外での貴重な外泊でもあります(笑)
上げ膳・据え膳・温泉・・・と癒しの旅よね。
お宿も去年と同じ。去年のチェックアウト時にこの予約もして帰りました。今回も来年の予約も入れて♪

宿の近くに弥彦公園・もみじ谷があります。

宿の美味しい夕食の後、ちいにゃと二人で出かけました。

ライトが白っぽくて思うようなライトアップ紅葉ではありませんでした。
夜桜より雰囲気を伝えるのが難しそうです。
僕の行動の記録として残しておきます(^^;;;

翌日は朝から紅葉を見に再訪したのですが、曇り空で紅の鮮やかさが無くイマイチ。
こちらは「紅葉・2008」特集を乞うご期待(笑)

去年のもみじ谷の紅葉

3度目

2件のコメント

  1. エドヤマ

    週末は墓参りでしたっけねえ、たしか聞いてました。
    温泉でしっぽりかと思いきや・・・

    10日くらい前にメールバックしてます。
    バックオーライ!

  2. 温泉でしっぽり。いいですね。
    誰と、が問題です。はい。

    バック完了♪

エドヤマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。