我が家では2着目のパタゴニア。
空のフリースに続きやっとです。
買った今でももったいないと後悔も(笑)

ホントはガス缶だけを買いに行ったのですが、ショップのセール中で空がどうしてもガラガラ福引きをしたいというので、挑戦権がある1諭吉まで小物を買い足していったのですが、なかなか達しないんですよ。
グルグル店内を廻っているウチに買っちゃいました。
セール中の2割引とは言え高価なものです。
絶対に焚き火の側には立ちませんとも。

Men’s Down Sweater Vest

ショップに行く日の朝にmo-chan家のブログ記事で見た商品を偶然にもショップで見つけたのです。
コレも何かのご縁と精進いたしました。
この手のLEDランタンを物色していてBDのアポロも気になっていたのですが、イマイチ食指が動かず。

テント内はもちろんですが車中泊の灯りとして利用しようと思います。
全ての窓を断熱シートで内張しているので、車中に外の明かりは一切入ってこないんです。
これまではヘッデンで照らしていたのですが、吊す明かりで車中の快適度も高まることでしょう。

このランタンはダブルフックでカラビナ等を使わずに吊せるのはポイントが高いです。

Black Diamond ORBIT LANTERN

ps.福引きは・・・500円割引券のみ(^^;;;