将来に備えて

情報収集だけは始めておきましょうか。


地デジの仕組みとかハイビジョンとか、最近疎くなっています。
昔はそこそこのAV通だったのですが。
もちろんこっちのAVですよ(笑)

我が家にはHDDレコーダーはおろか、DVDプレイヤーすらありません。
DVDを視聴する時はプレステにつなぎます^^
その機会もほとんど無いので専用機は必要ないのです。

テレビも3年くらい前に買い換えた普通のブラウン管テレビです。
地デジへの移行直前にその時の最新機能てんこ盛りの薄型テレビを買おうかなあ。
それまでに、何がどう新しく、どんな機能で、トレンドはどの方向で・・・とか、しっかりと知識吸収しておこう。
その頃はパソコンとの親和性がもっと高まっているんでしょうね。

冷蔵庫とか洗濯機とか給湯器とかグリルとか食器洗い機とか・・・生活密着家電の買い換え需要も高まる我が家。
思い切って一気に逝くか!!

>ちいにゃさん
当たる年末ジャンボ、買ってきて下さいませ。