28. 6月 2009 · 3 comments · Categories: climbing

このTシャツ欲しいなあ

成長の皮ではありません・・・。

クライミングを始めてついに皮が剥けたようです。
半泣きで駆け寄ってきました。

昨年に続き今年も地元のクライミング大会に参加してきました。
思えば昨年も雨ざあざあ。
梅雨のイベントでしょうか。

昨年の様子はこちら

クライミングフェスタ

今年も前傾壁は全滅なり。
空より小柄の子どもでクリアできていたので、身体の大きさではなくやっぱり技術なのよね。
それが良く分かりました。
空のクライミングは「楽しい下降」が基本にあるので、技術的な訓練とかはまだまだ。
親の意気込みが足りないのでしょうか(^^;;;



昨年は18/60の記録でしたが、今年は10/70です。
向上したのかが微妙ですが、10位入賞ということで初の表彰状も♪
ちょっとしたことが起爆剤になってくれるとうれしいな。

3件のコメント

  1. みねちゃん

    凄いっすね~空ちゃん^^!

    昨夜・・・ソロモン流見ました。
    残念ながら!?映ってませんでした(笑)

  2. こんにちは!
    少しずつ、成長してますね♪
    今後が、タノシミですね!

  3. >みねちゃん
    将来有望なクライマー・・・・
    になってくれるでしょうか。
    今のウチにサインの練習でも(笑)

    ソロモン流、僕は見ませんでした。
    空が映っている情報が流れたのでしょうか。
    そうならもっと宣伝してます♪

    >ユウさん
    指の皮が剥がれてもまた挑戦しましたから少しは期待できるかな(^^;;;
    どんな分野にせよ、熱中してくれることを見つけてくれたら嬉しいです。
    それがアウトドア関連なら至福です♪

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。