去年、美ヶ原高原の駐車場で岐阜のキャンプ仲間との再会に匹敵するものでした。
きっかけは・・・

僕がtwitterでつぶやいたこの一言。

weathernewsによれば長野県諏訪地方は土日とも快晴だぞ。高ボッチにリベンジしようかなあ。八ヶ岳と富士山と南アルプスと諏訪湖、今度こそ夜明けのグラデーションと共に見られるような気がする。下山後は仲間達と八ヶ岳の麓でキャンプだ♪
posted at 15:42:01

高ボッチを調べて、僕がいる予感も持ちながら、僕が車中泊している駐車場に来てくれていました。
寝起きに社外に出るとstoneさんの懐かしい顔が♪

今度こそと期待した高ボッチ高原からの風景、またしても天気予報に裏切られ思い描く風景を見ることは出来ませんでした。
それでも八ヶ岳と南アルプスの真ん中に富士山をうっすらと見ることは出来ました。
西側の北アルプスはさっぱり・・・。
真冬に来ないとダメそう。
除雪状況とかきちんと調べてまたリベンジしよう。

夜明けの雲が印象的だった高ボッチ高原

夜明けの雲が印象的だった高ボッチ高原

コーヒーを入れてパンで軽く朝食の後はstoneさんも一緒にキャンプへ。

立場川再訪

レポというより記録です・・。

2件のコメント

  1. 先日は突然の押し掛けだったのに、歓迎して頂きありがとうございました。
    あの朝は本当に寒かったですが、良い時間を一緒に過ごすことが出来感謝しています。
    来週もよろしくお願いします。

    • うれしい驚きはいつでも大歓迎です^^
      高ボッチに再訪の時は声をかけますね。

      来週は質素なキャンプで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。