立場川再訪

立場川キャンプ場

2010/10/16-17

このキャンプ場でもう一度秋を感じてみたかった。
昨年より一週間早い時期での再訪は、紅葉の深まりはあまりなかったけど、松に絡みつく紅はよい色合いでした。
ネットの仲間達と年に一度のオフ会キャンプです。
関東と関西の中間地点でキャンプ場を選定してるのだけど、毎年キャンプ場の選定に悩んでいます。

キャンプ場には8時頃ついて早速ランステの設営
雨の心配はなかったけど風対策としてシェル系の幕は必要かと。
防寒着を忘れたことに気がついて、車で15分くらいの八ヶ岳アウトレットへ。
お気に入りのAIGLEで物色するも食指は伸びず、結局は防寒にならないTシャツのみのお買い上げ。
早めのランチを摂ってキャンプ場に戻ります。

以降はひたすら怠惰に。
木漏れ日を求めて日向に移動して微睡む。
写真もほんの数枚しか撮していません。

一年、二年ぶりに再会しても昨晩も会っていたかのように会話を始められるのは素敵なこと。

キャンプのレポではなく数年来の仲間と今年も再会できた喜びの記録として。

平坦地を探して設営完了

平坦地を探して設営完了

斜光が差し込んできました

斜光が差し込んできました

直火OKなのに焚き火台を使った

直火OKなのに焚き火台を使った

今年も飽食三昧♪

今年も飽食三昧♪


雪見オフの再来を企画しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です