いつもお世話になっているアウトドアショップのホームページが先週リニューアルされました。
洗練された楽しそうなデザイン、ユーザビリティが高い、更新がしやすそう・・・。
なんて論評は僕には出来ないのです。

縁有ってリニューアルの制作は僕が行ったからです。
自分が仕事で制作したホームページを紹介するのは初めて。
妙に気恥ずかしいものがありますね。

打ち合わせをしているのか遊びの話をしているのか、その境界線が曖昧な時期もあったりの3ヶ月。
殆どのページをブログシステムで制作、更新のしやすさと検索エンジンとの親和性を高める。
テキストがメインとなり楽しいデザインになる工夫が大変だったり。
自分が好きなショップのサイトを作れるシアワセと、売り上げにつながらなきゃとプレッシャーも少々。
ショップで僕の名前を告げたら・・・良いことがありますように(笑)

ご近所の方は是非お立ち寄り下さい♪

ヨシキ&P2

SLOW CAMPもリニューアルしたいと思う今日この頃・・・。