14. 12月 2008 · 5 comments · Categories: PHOTO

コモエスタセニョール、コモエスタセニョリータ~♪♪
・・・こんな世界はもうありません。

去年の今頃は都会のクリスマスイルミネーションを求めて彷徨っていました。
主だったところは見て回ったのですが、今年の春にオープンしたここは未体験。
諸事情で遠出を出来なかった週末、夕方から行って来ました。

赤坂と言えばバブル最盛期の頃は、一ツ木通り、みすじ通りと通った店は多く、思いでのたっぷりな街です。
あんな娘やあんなお姉さんとか(笑)
そんな街を空と手を繋いで歩くとは露とも思わず・・・。

イルミネーションは単にそれだけではなく、建物や小物などと相まって綺麗さが引き立つように思います。
道路沿いの木々に電飾しただけではダメね。

歩いて思ったことは整体屋さんがとても多い印象です。
それと寿司屋さん。
この街で空と二人、寿司屋の暖簾をくぐる時はあるのでしょうか。

赤坂サカスのイルミと赤坂のショットを少しだけ。


赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス
赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス
赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス
赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス
赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス 赤坂サカス


去年のイルミネーション関連記事はこちら。

シャンパングラス
夜遊び
街の灯りが

このブログで関連すると思われる他の投稿