美しい夕日を堪能

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

 

2004/9/18-20

やっと自然が豊かな場所に行けた。
こんな風景の中でのんびり過ごすのが好き。
設営から撤収まで車を動かすこともなかったし、イベントもなくひたすらのんびりしまくり。

デジカメのバッテリが2つとも切れて、おまけに携帯のメディアも壊れてしまい、気に入った写真も少なく記録に残すものは少ないけれど、目に焼き付いた風景と家族との触れあいの一時が一番だなって思うキャンプだったような気がする。

今回のサイト。
リビシェル初張りでした。
このキャンプ場はバラギ湖に向かって、ひな壇状にレイアウトされた開放的なサイトと、松林の林間サイトがあります。
   
すでにのほほん。
   
サイトNO
いつも視界に山々の稜線が見えるのは、とても心地よかった。
   
サニタリー棟からの風景
   
サイトは離れていたけれどキャンプ仲間と再会です。
   
チチ、シアワセ。
   
天気に恵まれ稜線の後に沈んだ夕日が見せてくれた素敵な風景。
夜も満天の星空。
これだからキャンプをやめられません。
キャンプ場 ミニインプレ
URL
ご存じ無印良品が運営するキャンプ場。
南乗鞍に続いての利用です。
今回利用したF11はバラギ湖を見下ろすエリアにあり、とても開放的なサイトです。
ここは林間サイトもありますが好みが分かれる気がします。
3連休とあってそこそこの混雑ですが、サイトが広いので窮屈感は全くありません。
スタッフの方の対応もとても気持ちよく、再訪したいキャンプ場にランクインです。

美しい夕日を堪能」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です