アニバーサリー

outside BASE

 2010/4/24-25

好きなキャンプ場のオープン2周年お祝いに行ってきました。
キャンプ場自体の歴史は古いのですが。
快適生活研究家 田中ケン氏がプロデュースしてからの2周年です。

テントサイトもコテージも満員御礼ってこのキャンプ場で初めて見ました。
まあこんな超混雑時は避けていましたから^^
何回かこのキャンプ場に通い、イベントに参加していると顔馴染みの人も増えて、それはそれで楽しい時は過ごせます。

土曜日の昼間は陽が当たると心地よいのですが、雲で日差しが遮られ風も吹くと指先が悴んでしまうくらいの感覚です。
夜は言わずもがなでしょうか。
シュラフの中はポカポカなのに顔は冷え切ってしまう寒さ。
プラティパスに入れておいた水は凍り、塊になっていましたから。

クライミング、カヌー、スノーシュー、トレッキング、清掃登山などのイベントツアーを企画・運営されています。
アウトドア料理の本も出されてたっけ。
外で楽しく遊ぶお手伝いをされているのかな。
その基地がこのキャンプ場なのですね。
キャンプ場のネーミングに頷いてしまいます。


今度はいつ行こうかなあ。

ハンモックが欲しいとねだられてるチチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です