CSC1周年オフ会

PICA富士西湖

 

2004/11/12-14

久しぶりのグループキャンプ
7月に計画してサイトを一般予約より早く抑えた。
参加者が集まるかとちょっとは心配もしたけど、まったくの杞憂に終わった。
21組ものメンバーが集まってのオフ会になった。
キャンプクラブはこちら
出会いや再会がありオフ会らしいキャンプだったと思う。
ネットで盛り上がりオフで交流を深めていく。
インターネットの果たす役割って大きい。

今回はまったりし過ぎて写真を殆ど写さなかった。
キャンプレポと言うには程遠いが、我が家のキャンプ記録として残します。

いきなり日清三兄弟
一番でチェックインしたけど、空を病院に連れて行き、すっかり遅くなった昼食。
手抜きキャンプ食の定番!
   
サイト風景
シェルにヘキサをかけてみた。
レクタには有効面積で負けるが、お気に入りのスタイルになりそうだ。
   

リビシェルインナーテント+フルフライの組み合わせ。
冬用のスタイル、これからの定番になりそう。

   
グループキャンプ恒例の
「torutoru坊主」
今回も見事な仕事っぷり。
   
ぐつぐつ。
ミネストローネ。
moonさん、ありがとう^^
   
三姉妹の末っ子、空。
フィールドに出て、動き回って遊んじゃダメ って言われて辛かったね。
   
piza教室
コネコネ
何台のテーブルが出たんだろう。
   
piza焼き中。
例によって完成写真がありません・・・。
キャンプ場 ミニインプレ
URL
我が家のお気に入り高規格キャンプ場です。
僕のキャンプ場選びの基準では、冬に来るならここが一番かも。
シーズンオフはとてもお得感が高い料金設定も大きな魅力です。これから春まで何度か利用するでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です