SPWオープニング

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

 

2004/3/26-28
2004/3/26-28

2回目の参加となったSPW。去年の夏、ブヨに悩まされた朝霧です。この季節はそんな心配はなし。
先週もキャンプに行き我が家としては初の2週連続キャンプです。
おかげで道具は車に先週から積みっぱなし。ちょいラクチン。
一泊のキャンプはどうもあわただしく、今回も前日からキャンプです。
設営直前まで土砂降りの雨。どうなることかと心配でしたが、雨がぴたっと止み設営も無事終了。
が、天気の変わり目、夜は冷たい風が吹き荒れ寒いのなんの・・。
でも当日からはこれでもかっていうくらいのピーカン。これもtorutoru坊主の御利益でしょう。
今回は大きなグループサイトのなかでまったりした休日を過ごしました。
再会と出会いのSPWポリシー?の通り多くの仲間と過ごせたのが良かったかな。

キャンプの回数を重ねるたびに2歳半の末娘がしっかりした足取りでフィールドを歩き回ります。
それが嬉しい。今年もいっぱい歩こうね。

  ↑Shockwaveプラグインが必要です。
 Photo Cinemaはちょっと重いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です