芝生でゴロゴロ

やまぼうしオートキャンプ場

 

2005/5/28-29

芝生でゴロゴロ

まさにそんな感じのキャンプだった。
キャンプ用品メーカーのユニフレームと小川キャンパルの新製品展示会があるというので、zoutaさんご夫妻、先日のPICA富士吉田でお隣になったYPAPAさんご一家と行ってきた。

我が家はいつものように深夜に出発してSAで仮眠を取り、8時にはチェックインだ。
イベントの両社は前日から設営されていたようで、サイトに入ると両側にどどーんと目立つように展示されていた。
ここは後ほど巡回

朝からまったりできると1泊2日のキャンプでも充分にのんびり出来る。
この要素はとても重要だ。

今回はYPAPAさんご夫妻ともゆっくりお話が出来た。趣味の仲間が増えていくことはとても嬉しい。空も遊び仲間が出来てとても嬉しそうだった。
これからも機会を作ってご一緒したいと思う。

初物1
アメニティドームのフライシートをグレイに交換しました。
ここまでしなくても、とのご意見は甘んじてお受けします(笑)
   

今回のサイトはzoutaさんご夫妻との共同です。
我が家のレクタとzoutaさんのヘキサをドッキング。
サイトに備え付けの長テーブルを効率利用しました。
zoutaさんのロースタイルもなかなかのもの。
もう少しで地べたの域か(笑)

   
初物2
zoutaさんのバースデーランタン
あっかるい!
   
YPAPAファミリーのサイト
サイトの引っ越しまでしてもらっちゃいました。
モンベルのビッグタープ、とても新鮮です。
   
ナスカン
レクタのウィングに繋ぐポールが2本しかないので、片側はフィールドに直刺しです。
   
ユニフレームのイベントスペース
それにしても20インチのダッチはでかい!とても個人で所有するものとは思えません。
   
帳が降りて。
 
   

やあ、美味しかった!

   
ちょっと明るすぎ。
   
で、控えめに。
   
富士山も見られて一安心か。
 
キャンプ場 ミニインプレ
URL

本当に綺麗に手入れされた芝生のサイト。
素足で歩くととても心地よいです。
幼児と一緒のキャンプでは安心して過ごせると思います。
でも、僕のキャンプ場を選ぶ基準では再訪はないでしょう。
「手入れ」が良すぎてワイルドさを感じられません。周辺を散策するという気分にもなれません。
芝生の綺麗な公園サイトって感じがします。
良いところもありますよ。
チェックインも相談に乗ってくれて8時には到着です。
アウトも厳しくはないと思います。

芝生でゴロゴロ」への1件のフィードバック

  1. Est-ce possible de négocier quand aucun des 2 parties ne possèdent peu ou presque les mêmes intérêts mais revenge partage en commun certaine valeurs de la vie ? Qu’elle élément a vos yeux semble le plus important! Les intérêts ou les valeurs dans une relation? On se le cachera pas la perfection n’existe pas! A moins que vous faites parti de ses veinards qui ont gagné a la loterie!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です